情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記: 精神面の強化情報

精神面の強化情報

「精神面の強化情報」の有益情報をお届け!

情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記

情報商材アフィリエイトで稼ぐ!!只今マルチWin実践中


2007年09月26日

人気ブログとの比較

今日はいろんな人気ブログを
偵察してきました。

人気ブログだけあって
コメントの数も多くて
にぎわってました。

コンテンツも充実していて
記事の内容もレベルが高いでした。

人気ブログを見るのは
すごく勉強になるし
目標になります。

しかし注意しなければいけないことがあります。
人気ブログを見終わってから

自分のブログを見たときに
すごいギャップを感じてしまい

劣等感に陥ることです。
ブログを始めて間もない頃は

こんな経験あるかと思います!!
でも落ち込む必要はありません。

そんな時は
その人気ブログの過去の記事を
見てみましょう。

人気ブログの管理人だって
最初は記事に寄せられたコメントも少なく

コンテンツの量も少なく
記事だってレベルの高いものは
書けてませんから。

ブログを始めて間もない頃は
みんなそんなに差はありません。

物事には順序があります。
一段一段階段を上るように。

いきなり最上階にはいけませんから。
エレベーターなんてありませんから。

上の階にいる人は努力してますから。
苦労してますから。

そんな人と、階段を上り始めたばかりの
自分を比べて落ち込むのは
ナンセンスです。

差があって当然です。
経験や知識の量が違いますから。

自分のブログには何が足りないかを学んで
少しでも差を埋める努力をしましょう。

その為に人気ブログに偵察にいくんです。
落ち込むために行くのではありません。

人気ブログになるには
時間がかかるかもしれませんが

自分のブログに愛着をもって
育てていきましょう。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif

posted at 06:00
Comment(25) | TrackBack(0)
カテゴリー:精神面の強化情報
エントリー:人気ブログとの比較
2007年09月23日

日常生活から学ぶ

今日は会社のペンキ塗りでした。
ペンキを塗るからといって

私は塗装屋ではありません。あめ屋です。
あめ屋でもペンキを塗ることもあるのです。

1年に1回床を塗ります。何故か緑色です...
床を塗る場合は奥の方から順に塗っていき

逃げ道を確保しながら塗りますよね。
そうしないと取り残されてしまいますからね。
昔やってたアイフルのCMみたいに(笑)

出口が何箇所かある部屋を数人で塗っていたんですけど
みんな「誰かが逃げ道を確保しているだろう」と

思ってたんでしょうね。塗り終わってみれば
逃げ道がありませんでした。アイフルのCM状態でした...

事前に計画を立てないとこうなりますね。
素人にありがちなミスでした。

これはアフィリエイトにも言えることだと思います。
全体像を把握して計画をしっかり立てて作業をしていけば
自然と出口が見えてくると思います。

ネットビジネスの全体像を把握するなら
マルチWinアフィリエイトマスタープラン

日常生活から学べることってたくさんありますよね。
これからも日常生活の中で気づいた点や

これはアフィリエイトに生かせるかも、と思ったことは
記事に書いてみようと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif



posted at 14:55
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:精神面の強化情報
エントリー:日常生活から学ぶ
2007年09月22日

苦手の正体

あなたの苦手なことは何ですか?
こんな問いかけをしたら

何かしら答えが返ってくると思います。
多い人もいれば少ない人もいますよね。

もちろん私もいくつかあります。
その中の一つが文章を書くことです。

昨日の記事では
記事を書くことが楽しみと言いました。
でも実は苦手です。

何だそれ?って思われるかもしれませんが
苦手ではあるけど楽しいんです。

さきほどは苦手なことは何ですか?
という問いかけでしたが、

では今度は、それは何で苦手なんですか?
という問いかけをされたら

答えるのに少し戸惑うのではないでしょうか。
苦手なもんは苦手なんだよ!!
と言う人もいると思いますが

それでは答えになっていません。
私はなぜ文章を書くのが苦手なのか?

考えてみたら答えは簡単でした。
今まで書くことから逃げていた、
書く努力をしたことが無かったからです。

ブログアフィリエイトをするには
記事が書けなくては話になりません。

文章を書くのが苦手な私に記事が書けるか?
と思いつつも、いざ書いてみると

時間はかかりますが何とか書けました。
真剣に取り組めば何とかなるなと思いました。

私は苦手とは
挑戦していない、最大限の努力をしていない、
経験が足りない状態のことを言うのだと思います。

なので挑戦して、最大限の努力をして、経験を積めば
それはもう苦手ではないと思います。

苦手なことを克服するのは大変だと思います。

でも私は、今までできなかったことが
少しずつでもできるようになっていく過程は楽しいです。

なので記事を書くことは苦手だけど楽しいです♪

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif









posted at 00:00
Comment(23) | TrackBack(0)
カテゴリー:精神面の強化情報
エントリー:苦手の正体
2007年09月19日

影響力

人はいろんなものに
影響されやすいです。

いい影響だけ受けたら
いいんですけど

そういう訳にもいきません。
当然悪い影響も受けます。

私も周りに流されやすく
影響を受けやすいタイプです。

できるだけ悪い影響は
受けないようには心がけてはいます。

あなたは今までで一番影響を
受けたものは何ですか?と聞かれたら

すぐに答えられますか?
私の中には自分に一番影響を与えた

ある言葉が刻み込まれています。

それは自己啓発の本の中に
書いてあった一言ですが

「今までと同じことをしていても
  今までと同じものしか得ることはできない」


誰の言葉か忘れましたが
こんな感じの言葉でした。

この言葉を見たとき
私にとっては衝撃的でした。

だからいつも変化のない
生活が続いてたんだ...と思いました。

この言葉に出会ってからは
いろんなことに挑戦してみようという

チャレンジ精神が生まれました。
今アフィリエイトに挑戦しているのも

この言葉のおかげです。
今はこうして記事を書く

機会にあるので
見てくれた人に

少しでもいい影響を与えれるような
記事を書けたらと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif





posted at 00:00
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:精神面の強化情報
エントリー:影響力
2007年09月17日

喜ばれる存在

今回はあなたの生活に
必要不可欠なお金について

触れてみたいと思います。
普段何気なく使っているお金ですが

お金にはどうやら意思があるようです。
人は「喜ばれるとうれしい」という

本能を持っています。
自分のしたことが人に喜ばれると

うれしいですよね。
ありがとうと感謝されると

もっとしたくなります。
お金も同じように

喜ばれるために存在しています。
喜ばれるとうれしいのです。

喜ばれるように使ってもらおうと
喜ばれる方へ、喜ばれる方へと

集まっていくのです。
ですから、喜ばれるお金の使い方をすれば

その人にはもっともっと
お金が集まってくるのです。

喜ばれない使い方、自分の快楽の為だけに
使っていては、あまりお金が集まってこないのです。

お金をいかに喜ばれるように使うということは
お金の問題を含めて、いかに自分が喜ばれる存在に

なるかということに他なりません。
これをアフィリエイターに置き換えてみると

喜ばれる存在になるには、喜ばれるような
情報商材を紹介することではないでしょうか?

マルチWinアフィリエイトマスタープランなら
私は自信を持って紹介できます。

人に喜ばれる存在になりたいですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif









posted at 11:41
Comment(26) | TrackBack(0)
カテゴリー:精神面の強化情報
エントリー:喜ばれる存在
2007年09月15日

目標の細分化

前回は目標を達成するには
どうしたらいいか?でした。

最終的な目標のことでした。
今回は最終的な目標に向けて

どのようなことを
していけばいいのか?

前回の記事を
掘り下げてみたいと思います。

例えば、最終的な目標が
ブログアフィリエイトで

年収1000万円稼ぐという目標にしてみます。
すると、月に約84万稼ぐという

目標が出てきます。
ということは、1日に2万8000円稼ぐ

必要があります。
成果報酬1万円の商材をアフィリエイト

しているなら、1日に3件売れればいいのです。
仮に1000アクセスに1件売れたとします。

そうなると1日に3000アクセス
必要になってきます。

これなら年収1000万を稼ぐために
1日に3000アクセス集める

という具体的な目標ができます。
こっちの方が分かりやすいですよね。

ただ金持ちになるとかいう目標ではなくて
目標を細かく分けていった方が

成功イメージも描きやすいと思いますよ。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif








posted at 18:02
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:精神面の強化情報
エントリー:目標の細分化
2007年09月14日

目標を達成するには?

今日はマインド面に
触れてみます。

あなたは、何のために
アフィリエイトをしていますか?

大金を稼ぐ、自由を手に入れる為、
高級車が欲しい...などなど

ひとそれぞれ色んな目的、目標が
あるはずです。

目標があるならその目標を
達成しなければいけません。

でも、その目標に対して
何が何でも達成してやるくらいの、

強い思いがなければ
達成することはできません。

これは、アフィリエイトだけではなく
全てに共通して言えることです。

目標に向かって順調に進んでいても
どこかで必ず壁にぶち当たります。

そんな時に思いが弱ければ
簡単に挫折したり、あきらめてしまいます。

しかし、思いが強い人=本気の人は
どんなに困難な状況でもあきらめずに

最後までやり遂げようとする
強い精神力を持っています。

これからあなたの前に幾度となく
壁が立ちはだかるかもしれません。

けれども、壁を乗り越える度に
前より成長した新しい自分に出会えるのです。

そして、ゴールに向かって一歩ずつ
確実に近づいていけるのです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif



posted at 00:15
Comment(16) | TrackBack(0)
カテゴリー:精神面の強化情報
エントリー:目標を達成するには?
ビジネス情報大事典 Bizpedia

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

