情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記: コメント回りのメリット その2

コメント回りのメリット その2

「コメント回りのメリット その2」の有益情報をお届け!

情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記

情報商材アフィリエイトで稼ぐ!!只今マルチWin実践中


2007年09月28日

コメント回りのメリット その2

コメント周り 回り 廻り
どれが正しいんでしょうね?
漢字の使い方は難しいです^^;


ここから本題です

昨日の記事では
コメント回りをすることによって

コメントを残したブログの管理人が
自分のブログにも訪問してくれて

記事にコメントを残してもらえる
ことについての内容でした。

今日はその続きです。
コメントを残す際には

自分のブログの名前とURLを
書くこことができるので

これは相手のブログに自分のブログへの
リンクを貼るのと同じことです。

訪問者は記事だけではなくて
コメント欄も以外と見ているので

多くのブログにコメントを残していると
そこから自分のブログへ訪問者がくる

可能性も高くなります。
いろんなブログに出没することで
自分の存在をアピールできます。

自分が訪れる先々のブログのコメント欄に
いつも同じ人の名前を見かけたら

その人のこと気になりますよね。
ブログを覗いてみたくなりますよね^^

コメント回りをすることで
色々なメリットがありますが

いろんなブログの管理人さんとの

コミュニケーションも大切だと思います。
コメントのやりとりを通して仲良くなれれば

ブログの運営がもっと楽しくなると思います。
PCの前で一人で黙々と作業していても

誰ともコミュニケーションがとれなかったら
孤独でつまらないですよね。

人間つまらないことは長続きしません。

いろんな人とコミュニケーションをとりながら
楽しみながら続けていけたらいいと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif




この記事へのコメント
ダーゴンさんおはようございます、ガマです^^

コメント廻りの楽しみのひとつに、
コミュニケーションがとれることが
あげられますネ。

やはり楽しむことができれば、
継続することにつながります。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月28日 07:29
おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

コミュニケーションをとりながら楽しく更新していくので続くのかもしれないですね♪

モチベーションを保つ事は非常に大切ですからね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月28日 07:51
こんにちは。

☆ロップ☆です。

ほんとそうですね。
コメント回りはSEO的にも有効で、
なによりコミュニティが楽しいですね。

コメントの内容でいろんな方の意見
や思考が探れるし、勉強にもなります。

アクセスアップにも欠かせないですね。

どうせするなら楽しみながらアフィリエイト
したいですもんね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.コメント「回り」「周り」「廻り」
これって確かに迷いますね。。

で、99.comっていうコメント回り支援ツール
があるんだけど、それは「回り」を使って
ますね。
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月28日 11:25
ダーゴンさん、お世話になります!
こうめいです。

孤独じゃつまらないですからね。
コミュニケーションを大事にしたいです。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月28日 11:50
ダーゴンさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

コメント回りは、楽しいですよね。
いろいろ勉強にもなるし、コミュニケーションにもなるし。

確かに、つまらないことは、長続きしないですよね^^

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月28日 13:53
マスターです!
私は一応調べた上で
使いたい漢字を使ってます☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月28日 14:36
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます♪

コメント周りって

最初はなんじゃこりゃぁぁ〜!!

って感じだったんですけど

毎日、新たな発見があって

仲間も増えて今の僕に繋がっています。

大切なことですよね^^

モチベーションの維持にもなりますし^^

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月28日 15:50
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私もコメント書くとき
他の方のコメント見たりします

そこから訪問することも結構あります

ランキングの上の方たちは
ホントどこのブログに行っても
コメント残していますもんね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月28日 18:48
いつも応援ありがとうございます。
はなまるです。

コメント回り、正直最初は
ほとんど義務でした^^;

でも最近コメント回りが楽しくてしょうがないはなまるです。

確かに時間がかかりますが・・・。

応援!
Posted by 爆転で人生ばら色★はなまるパパ at 2007年09月28日 19:38
ダーゴンさん、こんばんは
ゆきです。

コメント回り楽しいです^^

勉強になるし、コミュニケーションも
魅力です♪

他の方のコメントも参考になります^^

プロフィールの絵が変わったんですね^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月28日 20:50
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

そうなんですよね
コメント周りって
メリットいっぱいですよね

コメント残してもらえるのが
一番嬉しかったりしてますw


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月28日 20:54
こんばんは、たけぼうです。

「人間つまらないことは長続きしません。」

まさにその通りですね。
物販アフィリエイトばっかりやってる時は
退屈でつまらなかった。

ブログってなかなか楽しいです^^
ポチと。

ほんとだ、プロフィールの絵、変わってる。
いつの間に・・・
Posted by 【ネット起業もえ。】情報起業?物販アフィリ? at 2007年09月28日 21:58
ダーゴンさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

コメントもらえなかったら
私、たぶんくじけてると思います(汗)

本当に励みになります♪

てかギルガメッシュってあのすぐ逃げるやつでしたよね?!

懐かしすぎます。

戦闘音楽が独特だったの
覚えてますよ〜^^

いや〜懐かしすぎる・・。

また機会あればお話しましょ☆

応援ポチっと〜
Posted by 西なお at 2007年09月28日 23:28
ダーゴンさんへ♪

こんばんは。せつです☆
コメントありがとうございました。
今日は・・帰りが遅くなってしまい・・
どうしても24時までに
応援させて頂きたいので
コピペですみません・・。
夜中にゆ〜〜くり読ませて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月28日 23:32
ダーゴンさん、こんばんは。
シーサーです。

コメント回りは、一石五鳥くらいですね。

応援♪
Posted by シーサー@南国アフィリエイター at 2007年09月28日 23:36
ダーゴンさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

人は孤独では生きていけません。
だから、コミュニケーションが
支えとなるのです。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月29日 01:30
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

やはりコメントまわりは一番メリットが多い方法ですよ。デメリットありませんから。

人脈構築にもなりますし、ランキング攻略にもなりますから♪応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月29日 19:57
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

申し訳ございません。

肺炎による体調不良のため
コメント文をコピペとさせていただいてます。

明日からはしっかりとコメントしたいと思っています。

本当に申し訳ございません。

応援です凸更新前ですね^^また明日きますね^^
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月30日 23:24
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:18
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ビジネス情報大事典 Bizpedia
×

