情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記: コメント回りのメリット その1

コメント回りのメリット その1

「コメント回りのメリット その1」の有益情報をお届け!

情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記

情報商材アフィリエイトで稼ぐ!!只今マルチWin実践中


2007年09月27日

コメント回りのメリット その1

前からやろうと思ってたんですが
なかなかやりださなくて....

プロフィールの画像を変更しました。
似顔絵メーカーで作ってみたんですけど

結構似てますよ^^髪の色はもう少し
暗いんですけど丁度いい色が
なかったのであの色にしました^^;


ここから本題です

この前の記事で記事が増えること
どのようなメリットがあるか?

について書きましたが
せっかく書いた記事が

誰にも読まれてなかったら
ちょっと寂しいですよね^^;

書いた記事を読んでもらうには
記事の存在を知ってもらう必要があります。

ではどうすればいいのでしょうか?
ずばりコメント回りに出かけましょう♪

コメント周りとは
いろんな人のブログに訪問して

ブログの記事にコメントを残すことです。
コメントを残す際には
しっかりと記事を読んでコメントを残しましょう。

いくら相手の顔が分からないからといっても
マナーは守りましょう。礼儀は基本ですよね。

あとコピペコメントは止めましょう^^;
他の人のブログに自分のブログに寄せられたコメントと

同じコメントがあったらいい気はしないですよね...

コメントを残せば、かなりの確立で
自分のブログにもコメントを返しにきてくれます。

コメントが返ってこない場合もありますが^^;

地味な作業ですが、たくさんのブログに
コメントを残せば残した分だけ

自分のブログにも訪れてくれるようになります。
そして自分が書いた記事にも
コメントを残してくれるのです。

自分の書いた記事にコメントが
寄せられていたら嬉しいですよね。

記事に寄せられたコメントのを見れば
記事に対しての反応も分かりますよね。

「今日の記事はいまいちだったかな↓」
「今日は共感してくれる人が多いな」

みたいな感じで
次書く記事に活かせますよね。

コメント回りを行うことの
メリットはこれだけではありません。

他のメリットは...
明日に続く

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif






この記事へのコメント
マスターです!
コメント廻りを軽視すると
井の中の蛙で終わってしまいます☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月27日 07:51
ダーゴンさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

コメント回りは、いい情報収穫にもなりますよね。
初めてコメントもらったときは、うれしかったです(^^)
その日は、ずっとテンション高かった気が・・
コメント回りは、たのしいですよね♪

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月27日 09:45
ダーゴンさん、お世話になります!
こうめいです。

コメント回りはアフィリを
始めたすぐにでもやって欲しいものですね。

やり始めると全く状況が変わりますから。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月27日 12:10
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

コメント回りってホント大切ですね
いろんな記事を見ることができるし
コミュニケーションが取れるのがいいです

コメントもらえると刺激にもなりますもんね
見てもらえているって思うと
記事を書くときにもちゃんと
考えるようになるし(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月27日 13:49
訪問&コメントありがとうございました。
まえっちです。


コメント周りは大変ですが
自分の足で人のところへいく
この営業的なやり方が一番効果
大ですね。


また お邪魔します。応援ぽちり^^
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年09月27日 18:35
ダーゴンさんこんばんは。
はなまるです。
お世話になっております。

似顔絵、いい感じです。
今だから言いますが、実はずっと、
「なんで犬?」と思っていました^^;

最初の頃コメント回りってどうやればいいのかわからなくて、
そりゃあもうむちゃくちゃでした。

そんな私でもコメントを返して下さる方がたくさんおられ、本当に感謝!感謝!です。

時間はかかりますが、
こういった地道な作業が私を育ててくれていると実感しています。

応援!
Posted by 爆転で人生ばら色★はなまるパパ at 2007年09月27日 20:15
ダーゴンさん♪

こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます♪

ラブちゃんだったのですねーー♪
って知ったかぶり(爆)
可愛いいね。。。

ほんと癒されますよねー。。

コメント周りは
本当に楽しいです♪
コメントを頂くのもすごいうれしいですしねー。。。勉強にもなるし。

モチベーションが下がった時も
元気もらってます。。

ダーゴンさんもいつも暖かいコメント
ありがとね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月27日 20:49
ネット探検隊ダーゴン さん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

記事の更新と、コメント回り。
やらないと、確実に勢いが落ちますね。

最初は、一日おきの更新でも、コメント回りし始めると、やっぱり毎日しないと、せっかく来てくれたのに、
    残念!!(C)波田陽区
ってなりますので。

きつい時も有りますが、ここはしっかりコミュニケーションして、連帯していかないと。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年09月27日 21:32
ダーゴンさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

コメントまわりは大切なことです。
それにランキングアップのためだけに
することではありませんね。
他ブログとの交流。
それが一番のことです。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月28日 00:04
ダーゴンさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

コメント回りの本当の大切さがわかると
コピペじゃなくなりますよね。

有益な情報をみなさん流してくれているので

それをちゃんと読むことで
スキルがあがりますよね。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月28日 00:07
ダーゴンさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コメントまわりはとても簡単で役立つ
ものだと思っています。
毎日少しでも続けていくといいことが
ありますからね。

プロフィール画像、格好いいじゃないですか。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月28日 00:18
コメント周りって大変かもしれませんが、SEO面、自分の勉強、人脈形成、ランキング攻略と、とっても重要ですね。

特に、人の記事を読むって勉強になりますね。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年09月28日 00:54
ダーゴンさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

お褒めの言葉めちゃめちゃ嬉しかったです^^

コメント回りは是非するべきですね♪

私も最初はランキングアップのためだけに
行ってたんですが

今はもう情報収集に絶対欠かせません(汗)

また明日、続き読みにきますね。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月28日 01:32
こんばんは〜。
はじめまして。
ランキングからきました。
ほんと、コメントまわりは、大事だと思います。
自分のblogにコメントもらったらうれしいですしね!
いろいろ勉強にもなりますね!
Posted by あゆみ@目指せ!アフィドル at 2007年09月28日 01:57
ダーゴンさん、こんばんは。

はじめましてー。

まずはコメントまわりですよね。
色んなことが一気に学べます。

僕は当初、一日30件を必須にしてました^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月28日 02:09
こんにちは、さすらいの山伏です。

コメントありがとうございます。

「コメント回り」はある意味ブログの生命線だと思います。いろんな事も学べますし!

特にパワーブログなら必須ですね。

応援!!
Posted by さすらいの山伏 at 2007年09月28日 02:15
こんばんは、たけぼうです。

なるほど、コメントで記事の良し悪し(反応)も分析できるんですね。。

いろいろな使い方がありますなぁ。
ん〜、マジ勉強になります。
ポチと。
Posted by 【ネット起業もえ。】情報起業?物販アフィリ? at 2007年09月28日 03:12
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:18
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ビジネス情報大事典 Bizpedia
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。