情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記: 人気ブログとの比較

人気ブログとの比較

「人気ブログとの比較」の有益情報をお届け!

情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記

情報商材アフィリエイトで稼ぐ!!只今マルチWin実践中


2007年09月26日

人気ブログとの比較

今日はいろんな人気ブログを
偵察してきました。

人気ブログだけあって
コメントの数も多くて
にぎわってました。

コンテンツも充実していて
記事の内容もレベルが高いでした。

人気ブログを見るのは
すごく勉強になるし
目標になります。

しかし注意しなければいけないことがあります。
人気ブログを見終わってから

自分のブログを見たときに
すごいギャップを感じてしまい

劣等感に陥ることです。
ブログを始めて間もない頃は

こんな経験あるかと思います!!
でも落ち込む必要はありません。

そんな時は
その人気ブログの過去の記事を
見てみましょう。

人気ブログの管理人だって
最初は記事に寄せられたコメントも少なく

コンテンツの量も少なく
記事だってレベルの高いものは
書けてませんから。

ブログを始めて間もない頃は
みんなそんなに差はありません。

物事には順序があります。
一段一段階段を上るように。

いきなり最上階にはいけませんから。
エレベーターなんてありませんから。

上の階にいる人は努力してますから。
苦労してますから。

そんな人と、階段を上り始めたばかりの
自分を比べて落ち込むのは
ナンセンスです。

差があって当然です。
経験や知識の量が違いますから。

自分のブログには何が足りないかを学んで
少しでも差を埋める努力をしましょう。

その為に人気ブログに偵察にいくんです。
落ち込むために行くのではありません。

人気ブログになるには
時間がかかるかもしれませんが

自分のブログに愛着をもって
育てていきましょう。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif

posted at 06:00
Comment(25) | TrackBack(0)
カテゴリー:精神面の強化情報
エントリー:人気ブログとの比較
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました。
まえっちです。

じぶんらしさでいいんじゃないですか^^
また お邪魔します。

応援 ぽちり
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年09月26日 06:11
関西人ソラです。

過去記事は本当に見られたくないです。笑
すぐにでも消したいくらいです。笑
今思うとチンプンカンプンな記事書いてました^^;
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月26日 10:45
ダーゴンさん、お世話になります!
こうめいです。

初めのころの記事はきっぱり消しました(笑
誰の役にも立たないコンテンツだったので。

いいな、と思ったブログを
少しずつ真似ると良いですよ♪

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月26日 10:59
ネット探検隊ダーゴンさん、こんにちは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

ブログと言うのは、そのときの自分の考えが書かれているのですから、昔の日記見て、ショーもないことかいてるなぁ、と思うのと同じです。

逆に、その差がわかれば、「進歩してるぞ!」 ってことですよ。

ランキング上位の人との蓄積のギャップは、埋められないです。
でも、ヒントが見つかったり、リンク貼ってもらえたら、経験値アップ!!

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年09月26日 11:19
ランキングは勉強になりますね。
でも、自分と比較は必要ないです。
凹む必要もないし。

立ち上げたばかりのブログが情報少ないのは当然ですし、何年もやってると膨大なのも当然なので。

出来ることからやればいいですね。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年09月26日 12:25
ダーゴンさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

過去記事は、見られたくないですね^^;
ランキングのバナーの貼り方がわからず
てこずってました(笑)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月26日 13:10
ダーゴンさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

本当ですね。
自分と比べて落ち込んでいたら
意味がないですからね。

過去記事を見るのも
その人を知るにはいいことですし

なにより、偵察にいって
いい所を盗んでくるぐらいの
気持ちでなければいけないのかも
しれませんね^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月26日 13:34
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

私も
過去記事をみたりしますっ

誰だって最初は初心者ですもの
いいところを盗みまくりです
クレームがこない程度にw


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月26日 13:38
ダーゴンさん、こんにちは
ゆきです。

過去の記事も読んじゃってます?

恥ずかしいかも・・・

でも人のブログから色々なこと
学べますよね^^

それをいかに自分らしく
取り入れるかが今の
ゆきの課題です^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月26日 13:57
ネット探検隊ダーゴンさん、翠です。

こんにちは〜

いつも応援頂きありがとうございます。

落ち込む前に 学びなさい。ですね。

ガンバ!!

感謝!
☆。.:応援ぽち♪
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年09月26日 14:13
こんにちは★
紅です♪

初期の初期の記事は
消してます(笑)

自分のペースでいいですよ♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月26日 14:14
はじめまして、さすらいの山伏と申します。

確かに、続ければ続けるほど自分でも少しずつ成長しているのかなと、過去の記事を見ながら思います。

(今でもまだまだですが【笑】)

とても勉強になりましたし、やる気がでてきました!

またお邪魔しますね!

応援!
Posted by  さすらいの山伏 at 2007年09月26日 15:26
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月26日 16:10
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

遅くなってごめんなさい>_<

今日は、ちょっと用事があるので

応援だけさせてください

ごめんなさい>_<

本当、いつも感謝です>_<

次は、しっかりと読ませていただきます。。

応援ぽち♪

りょうでした^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月26日 17:36
マスターです!
少しずつでも着実に
進歩すれば大丈夫ですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月26日 18:56
ダーゴンさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私もかなり恥ずかしいこと書いてます〜
成長の証だ!と勝手に思って放置です(笑)
誰でも最初はそうなんですもんね。
人との比較はついしてしまいますね。
でも日々進化していきますよ♪

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月26日 20:10
ネット探検隊ダーゴンさんこんばんは、ガマです^^お世話になってます(^^ゞ


人気ブログを見て廻るメリット、
参考になります。

人気ブログでも、過去のコメントを
読んでみたくなりました。

あまり変わらない、今のガマがそこに
あるかもしれません。
そうだと、ちょっと救われます^^:


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月26日 20:13
ダーゴンさん♪

こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

プロフィールが変わってたので
びっくりしましたぁ。。

他の方のブログって本当に勉強になりますよねー。
ある意味 優良商材以上の価値があるかも?
なんて思う事もしばしばです。。

ダーゴンさんも
マイペースで記事の充実頑張ってくださいね。。応援してるね。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月26日 20:53
ダーゴンさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!


私の明日の記事もその事について
なんですよ〜。

その気持ちよく分かります^^;

稼がれている方のブログを見て
凄いギャップを感じていました(汗)

やる気がなくなったり、
落ちこんだり・・^^;

地道に続ける事が本当に大事ですよね。

応援ポチっと〜☆


Posted by 西なお at 2007年09月26日 21:37
ダーゴンさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

あまりにも恥ずかしい記事はあります。
でも、削除はしません。

ありのままを見てもらう
ブログでありたいからです。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月26日 23:54
こんばんは。

☆ロップ☆です。

言われる通りです。
最初のうちは劣等感を感じるばかり
でしたよ。

みんなが最初に通る関門ですね。
ランキング周りは勉強にいけば
いいだけです。

ただ見て感動するだけでなく、
ノウハウを吸収するつもりで
挑めば、短期間で接近できます。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月27日 01:51
ダーゴンさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

誰でも最初からコメントが集まるものでは
無いですからね。
コツコツ続けていくことで徐々にですから。
私も最初は酷い物です。
消してしまいたい記事も沢山あります^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月27日 02:15
ダーゴンさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

まだまだこれから変わるようになっていけばいいだけですからね^^

僕なんかもまだまだです(´・ω・`)


いいところはたくさん盗んでいきましょう♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月27日 04:58
ダーゴンさん、こんばんは。
タミです☆

先日はご訪問ありがとうございました〜。

過去の記事って
いろいろ悩みながらかいてるから
読み返すと
どうにも恥ずかしいような
どうにかしたいような衝動に駆られますね。

・・・って、
未だにそうですけど
でも、少しずつでも
そういう風に感じることができるくらい
成長してるってことですよね〜。

自分なりに愛情かけて
ブログ、育てていきたいですね♪

またお邪魔しま〜す♪
応援!(。・ω・)σ"凸
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月28日 04:59
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ビジネス情報大事典 Bizpedia
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。