情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記: あれっ??ない...

あれっ??ない...

「あれっ??ない...」の有益情報をお届け!

情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記

情報商材アフィリエイトで稼ぐ!!只今マルチWin実践中


2007年09月25日

あれっ??ない...

昨日は久しぶりに
ネットカフェに行ってきました。

雑誌を読んだりダーツをしたり
ネットで自分のブログを見てみたり

のんびり過ごせました。
ちゃっかり応援クリックしてきました(笑)

帰ってからコメント周りをしようと思って
PCを立ち上げて自分のブログをみてみると

何か違和感を感じました。
やけにすっきりしているのです。

あれっ??、右サイドバーが無い!!

マウスを下にスクロールしていくと
左サイドバーの下にあるのです。

いわゆるサイドバー落ちってやつです。
でも昼にネットカフェで見たときには

何の異常もありませんでした。
コンテンツの設定変更をした後に

まれにサイドバイザー落ちに
なったりするみたいですが

何の変更もしていませんでした。

何で??何もしてないのに...
シーザーブログの陰謀?(笑)

何の心当たりもなかったので
マジで焦りました。

何時間か経ったあとに
もう一度自分のブログを見てみると

何事もなかったかのように
元に戻ってました。

右サイドバイザーが
落ちている時間に
訪問してくださった方

お見苦しいブログで
申し訳ございませんでした^^;

元に戻ってほっとしました。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif

posted at 06:00
Comment(18) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイトに役立つ情報
エントリー:あれっ??ない...
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

何もしてないのにサイドバー落ちとはシーサーの陰謀。。
少し怖いですね^^;

ネットカフェいいなぁ〜(・∀・)
ゆったり出来る環境っていいですよね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月25日 06:14
マスターです!
よくサイドバーが落ちてる
ブログを見かけますが
原因が解らないのも有りますね^^;
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月25日 08:04
ダーゴンさん、お世話になります!
こうめいです。

ブラウザでしょうか?
原因不明のものもありますよね。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月25日 11:13
こんにちは★
紅です♪

ブラウザによって落ちたり落ちなかったりは
ありますが、時間がたって自然に戻った、ということは・・・
何なんでしょうね〜。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月25日 12:13
こんにちは☆
チェルシーです。
先日は訪問&コメントありがとうございました!
また遊びに来ますね♪
Posted by チェルシー at 2007年09月25日 13:48
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

僕も、よくブログがおかしくなります

その時来ても、気にしないでくださいね(笑)

シーサーの陰謀ですよ、きっと(笑)

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした〜〜^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月25日 15:01
はじめまして
ヒロ@情報商材アフィリエイト通
ともうします。

せっかく配置した
サイドバーが
落ちていると
ショックですよね

なにか
上手い対策法は
ないんでしょうかね


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月25日 19:44
ダーゴンさん、こんばんは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

僕もたま〜に、右サイドバーが落ちるときが
あります^^;
なんでしょうね、アレ?

相互リンクのお誘い、ありがとうございます
こちらでも、貼らせていただきました☆

これからも宜しくおねがいします(^^)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月25日 19:46
ダーゴンさん♪

こんばんは!せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

そんな事もあるんですねーー。
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!

びっくりされたでしょうね・・。

いきなりブログ自体がなくなってる方も
いらっしゃるみたいなので・・
ほんと怖いです。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月25日 19:52
ダーゴンさん、こんばんは。
シーサーです。

いきなり消える時って焦りますよね;
なので、私はよく巡回してます。

応援です♪
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月25日 22:01
こんばんは、たけぼうです。
微妙にサイトタイトル変わったけど気にしないでください。あんまり意味はないです。

ブログがおかしくなるのはよく見かけますが、
「サイドバー落ち」って言葉は初めて知りました。勉強になります。。
ポチと。
Posted by 【ネット起業もえ。】情報起業?物販アフィリ? at 2007年09月25日 22:30
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪本当にみるパソコン解像度それぞれですから色々な解像度で自分のブログみてみたほうがいいですよ!私は低い解像度でみたら崩れてましたし 笑 応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月25日 22:45
ダーゴンさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

ネットカフェで応援クリックする気持ち凄い分かります(笑)

やはり無料のところでは
たまにそういった事ありますよね。

私も何もしていないのに
アカウント削除になったときは

頭の中真っ白になりましたね(汗)

それだけは簡便してもらいたいです・・。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月25日 23:14
こんばんは。

☆ロップ☆です。

原因が不明確な場合は特に焦りますよね。

私はライブドアですが、帯域に問題が
ある時なんかは、ブログ事態にアクセス
できない時なんかがあったりします。

アクセスによる影響だと嬉しいですが
サーバーの影響がほとんどなんで
その現象が出た場合はほんと焦ります。

心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月25日 23:25
こんばんは!ダーゴンさん。
こたろうです。

ネットカフェって楽しそうですね。
一度行ってみようかなぁ。
私はシーサーの陰謀には、まだあっていませんが、
fc2の陰謀には時々あっています。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
Posted by こたろう at 2007年09月25日 23:37
ダーゴンさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

そんなことがあるのですね。
でも、突然いつもと違う光景になったら、
驚くでしょうね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月25日 23:43
ダーゴンさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

サイドバー落ちというのは良くある現象のようですね。

でもなおってよかったです!

また、遊びにきます(応援済みです)

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月26日 00:36
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ビジネス情報大事典 Bizpedia
×

