情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記: 記事が増えると?

記事が増えると?

「記事が増えると?」の有益情報をお届け!

情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記

情報商材アフィリエイトで稼ぐ!!只今マルチWin実践中


2007年09月24日

記事が増えると?

あなたはどれくらいの間隔で
記事を更新していますか?

毎日している人もいれば、1日置き、2日置きの人
それぞれ間隔があると思います。

私はほぼ毎日のペースで更新しています。
間が空いたこともありますが(汗)

更新し続けなければ
いけないということはないです。

更新したくなければ
別にしなくても構わないのですが

少なくともブログで稼いでいこうと思っているならば
記事を更新していくことは絶対条件です。

それもできれば毎日が望ましいですね。
何故記事更新が重要であるかというと

まず、更新の間隔が長くなればなるほど
リピータができにくいし、離れてしまいます。

訪問者の中にはあなたの記事を楽しみにして
来る人もいるかもしれません。それなのに

記事の更新がされていなかったがために
「更新してないから帰るかぁ」

という風になってしまいます。
これはもったいないですよね。

次に、記事をどんどん更新して
増やしていくことによって

最大のSEO対策になるということです。
記事数が少ないブログだと

検索エンジンに引っかかりにくいので
そこからのアクセスは絶望的です。

しかし、記事数が多ければ多いほど
いろんなキーワードが引っかかるようになるので

検索エンジンからのアクセスが十分期待できます。
記事が増えるとこのようなメリットがあるので
こまめに記事を更新しましょう♪

最後まで読んで頂きましてありがとうございます


あなたの応援から元気をもらってます♪

banner_02.gif






posted at 07:00
Comment(28) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイトに役立つ情報
エントリー:記事が増えると?
この記事へのコメント
マスターです!
記事が増えるというのは
自分の知識が増える事でもあります☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月24日 07:55
訪問&コメントありがとうございました。

まえっちです。

毎日更新、すごいです。見習います。
仕事の加減で私は2日、3日になって
います。(言い訳です)笑い^^
ですがSEO対策と人から見たブログ感
も違ってくるので私も気持ちは毎日更新
でいきます。また お邪魔します。

応援クリック
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年09月24日 09:24
ダーゴンさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

基本は毎日を心がけていますがたまにサボります(笑)

そろそろ書き溜めも必要かなと思います^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月24日 09:30
ダーゴンさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

記事更新は最大のSEOですね。
実感しています。

ハイジも1ヶ月は毎日更新でした。
今は1日おきにやっています。

自分が楽しんでやっていける
環境をつくるのも大事ですよ。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月24日 10:18
ダーゴンさん、こんにちは
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><

週末家事が全然できず
昨日、子供たちを置いて
出かけたので

家事と子供のサービスに
追われています。

またあらためてお邪魔させて
いただきます。

今日はご挨拶だけ・・・


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月24日 12:56
こんにちは、たけぼうです。

毎日更新・・・出来るだけそうするようにしてるんですが、たまに抜けちゃいますね。

ダーゴンさんはすごいです。
見習わなきゃ!
Posted by 【ネット起業を目指す。】情報起業?物販アフィリ? at 2007年09月24日 14:15
あ、ポチっと!
Posted by 【ネット起業を目指す。】情報起業?物販アフィリ? at 2007年09月24日 14:17
ダーゴンさん、こんにちは♪

オニヅカです。
コメント遅くなって、申し訳ないです!

私もできるだけ、毎日更新を心がけていますが、
たま〜に、更新できないときがあります!

記事数を増やすと、自然にSEO対策に
なるので、できるだけ毎日更新するのが
いいですよね☆

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月24日 15:17
ダーゴンさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

毎日記事更新〜!
最近ちょっとできてない私です(汗)
記事を書くことによって
得るものは大きいですね!

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月24日 17:23
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

年齢詐称疑惑は解けたみたいです(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

記事の更新と、その後のコメント周りは

今は、日課になりました^^

毎日、楽しみにしてくれるファン、アフィリエイターがいる。

毎日、更新しないと、胸騒ぎがします^^

ダーゴンさんのブログも毎日楽しみに

してますよ^^

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした〜〜^^
Posted by http://joho-shozai-no1.livedoor.biz/archives/260272.html at 2007年09月24日 17:52
ダーゴンさん、こんばんは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

記事の更新、慣れない内は大変ですが
次第に楽しくなれば、こっちのもんですよね。

私はよく勢いで更新してます(笑

応援♪
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月24日 19:04
どうも〜。
金儲け★沢chanです。

はじめまして!

まだ、始めたばかりで、
知識が薄いですが、
記事だけは書いていこうと思っています。

毎回、ブログ拝見させていただこうと
思っているので、今後ともよろしくお願いします。

★★★応援★★★
ポチポチ〜
Posted by 金儲け★沢chan at 2007年09月24日 19:53
こんばんは
はなまるパパです。
いつもありがとうございます。

記事更新は毎日するようにしています。
まだ慣れてなので、とても大変ですが
自分のレベルアップのためには必要なことと思って頑張っています。


応援ポチッ
Posted by サラリーマンアフィリエイター☆はなまるパパ at 2007年09月24日 19:54
ネット探検隊ダーゴンさん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

更新がとどこうると、てきめんに読者は離れますからねぇ。せめて1日おきは必要ですね。ネタ探しも大変ですが。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年09月24日 19:59
ネット探検隊ダーゴンさんこんばんは、ガマです^^
お世話になってます(^^ゞ


おっしゃるように、継続する力が大切ですネ。

間が空いてくると、ズルズル遅れて
癖がついてきそうです。

SEO対策や購読者に対しても、
毎日更新するメリットは、高いものが
あります。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月24日 22:03
こんばんわ、関西人ソラです。

記事をコツコツ書いています。
記事数が増えると、検索エンジンから不思議なキーワードを入力してやってくる方が増えますよね。笑

応援クリックさせていただきました。
今後とも応援しています^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月24日 22:19
こんばんわぁ^^
記事の更新、なかなか毎日っていうのは難しいですよね(++)
何よりネタが切れてしまいます(;´д`)
なので、関係ない日常ネタばっかり増えてきます(汗)

応援(*・・)σ ぽちっ♪
Posted by へっぽこ娘 at 2007年09月24日 22:29
ダーゴンさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

記事の更新頻度は人によって異なりますね。
まあ記事が書けない時は中途半端にするよりも休んだ方がいいですね。
ただ続けていく意思を持っていたいですね。

私も毎日、日課になっています^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月24日 22:37
立て続けにコメント、すみません(>_<)
相互リンクの件、リョーカイです☆
こちらこそ、ありがとうございます^^
これからも、よろしくお願いします(^0^)
Posted by へっぽこ娘 at 2007年09月24日 22:53
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

全部記事更新の意味代弁してくれましたね。

パーフェクトだと思います。あと相互リンクの件ですが明日中には完了いたしますのでご確認ください。送れて本当に申し訳ございません↓応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月24日 23:03
ダーゴンさん♪
こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

記事の更新・・
せつも SEO対策のため
なるべく毎日していますが・・
無理だったら休むさ!!ぐらいの
気持ちで書いています。。。
むちゃくちゃマイペース過ぎる
せつです(笑)


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月25日 00:02
ダーゴンさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

人によると思いますが、
最初のうちは
がんばって毎日更新するのが良いと思います。
そうすれば、それが習慣となっていきます。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月25日 00:02
更新する事はブログでとても大切なことですよね
全然更新されていないと見に行く気がなくなりますもんね
記事を書くのが大変ですけど記事がかけない生活も面白くないのでその励みにもなります。
Posted by 起業家加藤 at 2007年09月25日 00:23
ダーゴンさん、こんばんは。
ランキングから来ました。

更新するって大事ですよね。
私も毎日、更新できるように頑張ります!
また訪問させていただきます。

応援♪
Posted by at 2007年09月25日 01:05
ダーゴンさん、こんばんは。
ランキングから来ました。

更新するって大事ですよね。
私も毎日、更新できるように頑張ります!
また訪問させていただきます。

応援♪
Posted by 子ねこ娘 at 2007年09月25日 01:06
ダーゴンさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

ページボリュームは私も重要なSEO対策の
一つだと考えています♪

キーワードが『情報商材』で検索した時の

上位表示のブログはだいたいページ数が40〜100なんですよね・・。

ちなみに50位ぐらいに500ページのブログ
がありました・・。

最近本当に謎ですよぉ。

どうやってるんだろ(汗)

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月25日 01:20
こんばんは。

☆ロップ☆です。

記事の更新はやっぱ頻度が高いほうが
望ましいですね^^
私はたまに更新できない日もありますが、
基本は毎日更新です。

頑張っていきまっしょい^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月25日 04:52
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ビジネス情報大事典 Bizpedia

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

